4/25(金)開催

「廃屋&とりたての新鮮な飯岡の魚&極上のワイン&極上の音楽を楽しむ会」のご案内

 九十九里の過疎化の象徴である廃屋に地元の新鮮な食材と極上のワインと極上の音楽を詰め込んだコンサートが開催されます。 つぶれかかった廃屋と極上のコンテンツがお互いを引き立てる素晴らしい試みです。新しい目線で九十九里の素晴らしさを堪能してください。

●日 時:平成20年4月25日(金)
      開場 18時 開演18時30分〜20時30分

●会 場:千葉県旭市下永井  飯岡漁港前の廃屋(倉庫)
(JR旭駅から17:25に送迎バスが出ます。帰りも送迎バスで駅までお送りいたします。車でお越しの方は飯岡漁港を目指してきてください)
※お酒の出るイベントです。車でお越しの場合はご注意ください。

●出 演:
      Joe Powers/ジョー パワーズ (ハーモニカ)
      平松 悟/ヒラマツ サトル (ハーモニカ)
      安斎 孝秋/アンザイ タカアキ (キーボード)
      高谷秀司/タカタニ ヒデシ(ギター)
      たけ魚/タケオ(ヴォーカル)  

●費 用:5,000円 (ワイン3杯 魚料理食べ放題)

●詳細:チラシ(PDF)

 事前の申込みがなくても、当日会場で受付いたします。
 どうぞお誘いあわせの上、ご参加下さい。



海岸ニューストップに戻る

ニュースに記事を掲載希望の方へ
このページに海岸のニュースを掲載しませんか? 記事投稿の方法はこちらをご覧ください。≫投稿方法のご案内







copyright 2007: 海岸環境調査研究会(無断転載を禁じます)